あーは日記

ロードバイクにほぼ通勤(片道8キロ)でしか乗ってない鼻炎持ちの人の日記

ソロサイクリング卒業!

こんにちわ。

押し入れに眠っていたプラモデルを15年ぶりくらいに作り始めたあーはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのブログです。

 

 

 

 

 

忙しくて全然更新する気が起きませんでした。

 

 

 

 

 

飽きたわけではアリマセン。

 

 

 

 

違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この前初めてロードバイク仲間と走りました。

 

 

それは職場の友人です。


f:id:enenra55:20180411024314j:image

 

ベテランの人と秋の大会にエントリーしているらしく

 

練習に付き合ってほしいと言われたのがきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

普通に楽しかったです。

 

あとコースは荒川右岸を戸田橋から海まで行きました 

 

私には飽きてきているおなじみのコースでした

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

走っている最中話す人がいるって素晴らしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に海につきました
f:id:enenra55:20180411025153j:image

 

 

 

 

いままで一人で走っていたので観光とか食べ物のことなどは微塵も考えていませんかでした。

 

というかロードバイクで観光とかした事なかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでそのへんで強風の中ご飯タイム


f:id:enenra55:20180411094008j:image

 

 

 

 

差し入れに補給食を貰いました

 

初めての補給食。

 

意外と美味しかった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

また人と走りたいと思えるツーリングでした。

 

 

 

 

 

友人の次の目標は走行中にボトルを取り出せるようになりたいそうです。

(片手運転ができないらしい)

 

 

走行距離はむかえにいったりなんだりで

こんな感じになりました。


f:id:enenra55:20180411122505j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと完成しました

 

 

説明書がなかったからすんごく大変でした

未塗装でデカールも貼ってませが(笑)

 


f:id:enenra55:20180411122326j:image