あーは日記

ロードバイクにほぼ通勤(片道8キロ)でしか乗ってない鼻炎持ちの人の日記

荒川土手右岸を上流方面へ行きました。

こんにちわ あーはです。

 

さっそく一眼レフをもって荒川土手を走ってきました。

 

僕は荒川土手を走る前に土手の手前にある自販機で飲み物を飲むのがいつのまにか習慣になっていました。

なのでいつも同じアングルになってしまうのはご愛嬌です。

 

今日は朝ごはんを食べていないのでなんとなくカロリーが高そうなココアにしました。

ちなみにカロリーとか気にしたこともないし詳しくもありません。

 

ただ言ってみただけです。

f:id:enenra55:20170429104140j:plain

 

 

 

 

さて、僕はあまり荒川の上流方面には行かないのですが、この日はなんとなく

「一時間走ろう。」と思い上流へ向かいました。

平日だったのであまり人もいなくて、少しさびしかった気もします。

 

 

早く走ろうとしていなかったので体力的には楽でした。

適当に走っていたら行き止まりだったので休憩がてら写真を撮りました。f:id:enenra55:20170429104158j:plain

 

 

 

天気もとてもよかったです。

f:id:enenra55:20170429104212j:plain

 

 

気がついたら自分のロングライド距離を更新していました。

 

往復で70キロくらいでした。

 

f:id:enenra55:20170429110501j:plain

ファミマで軽くご飯を食べて帰りました。

ちなみに日焼けが痛いです。

 

今度はもうちょっと遠くにいって100Kmを目指していけたらと思いました。