読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あーは日記

ロードバイクにほぼ通勤(片道8キロ)でしか乗ってない鼻炎持ちの人の日記

一眼レフが気になっている。

こんばんわ あーはです。

 

 

前々から気になっていたのですが一眼レフってどうなんでしょう?

 

すごくほしいのです。

 

 

でも安くない買い物だし、実際この趣味が続くかなぁという心配もあります。

 

 

 

僕は普段からかなりの優柔不断で

お店でほしいものがあっても悩んで悩んでさらに悩んだ結果、数ヶ月が経過しており

お店から商品が消えるという現象が起きやすいのです。

 

まぁ今はネットで買えるから買おうと思えば買えるんですがね。

 

 

 

 

この現象がロードバイクに興味を持ったときにも起こりました。

しかもこの時は最初だからクロスバイクにしてとりあえず様子を見よう。

と言うことまで考えるようになっていました。

結果としてはロードバイクも買ったんですがね。

 

まぁ でもこのクロスバイクをはさんだ結果

自転車の構造や整備のパーツの実験台勉強になってのでこれはこれでよかったのかなと思います。

 

 

 

で、一眼レフの話に戻ります。

 

 

 

この前、久しぶりに秋葉原に行ってんですよ。

電車乗ったの数ヶ月ぶりでした。

 

 

 

そこで上海問屋という僕が好きな雑貨(?)店でこんなもの買いましたよ。

f:id:enenra55:20170424043204j:plain

一眼レフを入れることができるウエストポーチ的なものです。

深く考えていないのですがロードバイクのとき

「一眼レフもって行くならこれかなぁ」位の感覚で買いました。

990円だったので思わず買ってしまいました。

買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?一眼レフ買ってないだろって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら買っていました。

f:id:enenra55:20170424100734j:plain

助けて

【あす楽】 キヤノン EOS Kiss X7 ダブルズームキット

価格:47,480円
(2017/4/24 05:02時点)